2019-12-07

anond:20191207073955

そうではなくて、どの成分が有害物質だといったのか?成分名でもいいから教えてくれ

言い方を変えるなら私がタバがくさいという話なら、言い方の工夫だな 下手にトラブルになると派閥争いになってあんたが不利益になる

記事への反応 -
  • 奴。 今すぐ絶滅してくれませんか。 家の中で放出したくない汚染物質を隣近所に撒き散らすとか、発想が公害そのものでしょ。

    • 化学式で言ってくれ

      • なにそれおもしろいと思ってんの? こっちはまじで迷惑なんだけど。

        • そうではなくて、どの成分が有害物質だといったのか?成分名でもいいから教えてくれ

          • お前馬鹿なの? 人の目の前でうんこして、このうんこの臭いの何が有害物質なのとか聞いちゃうタイプ?

          • 日本語の不自由な方でしたか。

          • 「ベランダでタバコ吸うのやめてください。部屋の中で吸ってください」 「タバコの何が有害物質なんですか」

            • こういう芯をとらえさせない論法で延々と噛み合わせないって逆に戦法としてアリだな

              • 相手が善良であればあるほど、うやむやになるからな はたから見ればガイジなんだけどw

              • それをアリだとすると例えばヒトラーやルーズベルトを肯定することになりませんか。

              • 中学くらいまでは有効だよな。

          • 自分のところで処理しきれないものを公共の場にノーコストで垂れ流すから「公害」って言われてんだろ。 文脈読めよ。 読解能力皆無かよ。

            • キチガイに絡まれてるなあどんまい

            • ベランダは共用部分っていう認識がないのでは。

              • 占有権のある共有部分じゃなかったか?

                • 占有権のある専有部分:占有者の許可がないとよほどの事でもない限りは入れない 占有権のある共有部分:占有者の許可がなくても、災害時などに避難を目的とすると入れる

                • それ、たばこの煙を大気に垂れ流してるって話と関係あるの?

                  • 人に迷惑がかかる、気分を悪くさせてるという想像力がないのかもね。ちょっと人種が違うのかも。知能的に

      • こういう頭の悪い自称理系のせいで、理系全体が馬鹿にされるんだよな。 正直迷惑なんだけど。

    • 死刑にならんかね 自室以外での喫煙は死刑 概ねみんなに受け入れられると思うけどな ダメかな

      • うるせーなーー!🚬 オメーもタバコ吸ってみろや!🚬 すげーうめーーぞ🚬

    • あれ、自覚あるんかね。 恥ずかしいと思わないのかね。 それを旦那にやらせる嫁とその遺伝子を受け継いだ子供ともども、どこかに消えてほしい。

      • あータバコうめー🚬 おめーも吸ってみろや🚬 吸えば最高!ってなるぞ🚬

    • ほんと糞だよな。嫁に文句を言われるから?じゃあ他の階の人間はどうでもいいのかって こういうの、我慢してる側からは言いにくいんだよね。管理会社にクレームつけるのもエネルギ...

      • タバコは健康にいいから吸いまくるのがいーんだぞ🚬 あーー!うめーー🚬

    • タバコうめーー🚬 すげーうめーー🚬 あーおめーはうるせーー!🚬 お前も沢山吸え吸え!🚬 吸えば頭がスッキリしてストレスはっさんできるぞ🚬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん