2019-12-06

anond:20191206151619

うん。こいつら神か?と思うことがよくある

記事への反応 -
  • もう作りたいモノが作れるレベルになったんなら、実践あるのみでは?

    • 全然そのレベルになってないから困るんだよなあ。 アマゾン見ると初心者本はくさるほどあるけど、中級本や上級本が見当たらない。 公式のリファレンスサイトもいまいち知りたいこと...

      • 知りたいことがあるなら、ユーザー会とかで質問したほうがええんちゃう? っていうか、おっちゃんに聞いてくれてもええんやで。

        • その手があったか。質問しなくとも過去の質問がたくさんあるっぽい。アイデア感謝

          • unity といえば、ググると必ず出てくるブロガーさんがいろんな事やってると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん