2019-12-06

anond:20191206121940

ディスるのは、陰キャで一緒に飲みに行くような友達もいない自分を守るためなんだろうな

ほっとけばいいのに、わざわざディスるからダサく見える

記事への反応 -
  • タピオカとか流行り物に冷笑的な態度を取るのってダサいと思うし、少なくとも学生時代に卒業すべきなのに、、、この感性が伝わらない人が多い タピオカはもう下火だけどさ

    • ディスるのは、陰キャで一緒に飲みに行くような友達もいない自分を守るためなんだろうな ほっとけばいいのに、わざわざディスるからダサく見える

    • 「流行りに乗らない自我ある俺カッケーwwww」が許されるのは粘って10代までだよな

    • 流行り物に冷笑的な態度を取るのがはてな村の流行りなので それをdisってるお前ダサいっていう回帰自己紹介文か

      • それははてな村の一時的な流行りではなく、強く根付いてる変わらない風習だ。

    • 何もしないことがかっこいいわけじゃないんだよね

    • 俺はそれを踏まえた上で断固とした決意のもとタピオカをdisるよ

    • 服飾の流行とか「ジャズはもう終わった」とか決めてるひとですか~?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん