2019-12-06

anond:20191206094413

小並感)『じゃあオマエ先生死ねってゆったら死ぬのかよォ!』

記事への反応 -
  • 自分とこのサービスが原因で人殺しが出てんのにむしろ喜んでるみたいなところ、ウェブ企業らしくてほんといいと思う ツイッターもそうだけど 人心が荒めば荒むほど富むビジネスモデ...

    • (小並感)『じゃあオマエ先生が死ねってゆったら死ぬのかよォ!』

    • FBとかもそうだけど、そもそもは人間の欲望を観察したいみたいな悪趣味な動機がサービスの原点だったりするからな。

    • ウェブ企業って言うより東京本店企業っぽいと思う

      • 東京のイメージどうなってんだよw 資本金10億以上の企業の半分は東京本店企業だぞw

        • 増田で"東京本店"って言ったらどこにあるどういう企業だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん