2019-12-04

記事への反応 -
  • さっき久々に部署みんなで定食屋にランチに行ったんだけど 魚定食しかないって言われてオッサンが一言 『えー。俺魚嫌ーい。骨があるんだもん』 って言っててマジでキモかった。 一...

    • おっさんの愛嬌の中ではマシだろ 若者ぶってるやつよりはるかに

      • これがマシな方とかヤバすぎだろ。子供おじさんじゃん。

    • お前がママになるんだよ

    • そのおっさんがあなたに何かしましたか?何か性的に要求してきましたか?何もしてませんよね?おっさんはただおっさん自身の感想を述べただけですよね? なぜキモいと思ったんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん