2019-12-03

記事への反応 -
  • 妻が話すことに、俺が傷ついたというと、「気にするのが悪い」「ネガティブ」とかいって、全く謝る気がなく、 俺がなんかいうと、「傷ついた」「ひどい」とかしか言わなくて、うん...

    • じゃあしばらくコンビニ店員とだけ会話して暮らしてればいいじゃん 会社は子供や老後の世話までみてくれないよ

      • これもな。

        • 命名「これも昭和おじさん増田」

          • まあ、また事件と同じなんが沸いてるわ。増田は長文の場やから。基本。 目障り

            • はい俺が増田の王様増田 最近投稿時にボタン直下に注意書き出るようになったからよ~~~くよんでね

              • レベル下がったな。 まあ本来、閉鎖すべきやけどな。

                • 株式会社はてなの筆頭株主になってからほざいてね、無職がこわい昭和おじさん

                  • おもろいな? しばらく、あそんだろ、 なら学生?

                    • ならがくせい? 奈良県に土下座すれば かってに臭いとかいっちゃだめだよ

                      • おもろい文かかな。 おもんない

                        • いきなり「めざわり」よりゃましですけどね 自分がおもろいこと一つでも書いてるつもりなのかなあ

                      • 律儀なやっちゃな 返信全てして

                        • せやね  欠席裁判+自己紹介なんておもしろすぎていじりたおしちゃうところは良くないのかねw まあ奥さんのほうが匿名よりゃましだと気づけばいいんじゃないの 悪口雑言セラピー...

                          • 正直、 国語力ないわ。 日本語の体を成してないから 何言ってるか分かんない。 Wな。 まあ、むかしから鯰みたいなのが いたけどな。

    • 自分の気持ちはどんどん相手に伝えていこう コミュニケーションは基本 聞く耳を持たないなら文字でもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん