2019-12-02

anond:20191202153017

つの原因としてここ2年で約25%はてなブックマーカーが減少したが、政治分野をブックマークする人たちの数はほとんど減らなかったということがあげられると思う。

記事への反応 -
  • 最近のはてブホットエントリーを見てるとめちゃくちゃ政治関係増えたん気がするけど、詳しい人いる? Yahooのなんか(人に聞いたけどなんてサービス名か忘れた)が政治関係の書き込み...

    • 一つの原因としてここ2年で約25%はてなブックマーカーが減少したが、政治分野をブックマークする人たちの数はほとんど減らなかったということがあげられると思う。

    • おまえの意識が政治に偏ってるからだよ

    • はてブはここ10年くらいずっと政治色強いサイトだろ

    • 昔ははてサといわれるくらい左翼の集う場所だったのに 完全にネトウヨ(ふつうのにほんじん)に乗っ取られたな

      • そら普通の日本人はゾンビみたいなもんで意識がなくてその時強い勢力に付いてるだけだからな

      • これはよく繰り返されるフェイク。 マスコミの行った支持率調査とはてな村人の支持政党分布は似たようなものだった。

    • 今年 https://b.hatena.ne.jp/hotentry/all/20191202 1年前 https://b.hatena.ne.jp/hotentry/all/20181202 5年前 https://b.hatena.ne.jp/hotentry/all/20141202 10年前 https://b.hatena.ne.jp/hotentry/all/20091202 大して変わらんだろ。

    • 自分も2ちゃんねるの乗っ取り事件で2ちゃんねるを見限った層が流れてきたのかなと思っていたけど、一概にそうとも言えない気がする。 以前からはてなにいて温厚なブコメをしていた...

    • 自演ツリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん