2019-12-02

anond:20191202183545

しらんがな、さっききてあ~いつものがあばれとる、っておもっただけだよ

疲れてもないし明日くるかもわからん

記事への反応 -
  • クソ文投稿→自分で煽りレス→暇人が釣れる→低脳レスして遊ぶ

    • しかしその過程で複数相手してくれる人がいたのに気づかず自分と同じだろうとおもいこんで自演指摘してはずれるとくやしいのぅくやしいのぅ、まで書いたら お疲れ様 

      • でも現に盛り上がったじゃん。 お疲れ! 明日もよろしくな!

        • しらんがな、さっききてあ~いつものがあばれとる、っておもっただけだよ 疲れてもないし明日くるかもわからん

    • 論破っぱwするのが目的じゃないんだよな 論破っぱ目的にするより何件レスつくかで遊ぶ方が長く遊べる 馬鹿をどれだけ演じられるか、ツッコミどころを準備するか、打ちのめしたいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん