2019-12-02

  • 偏差値≒学歴は違うと思うけどな

    • 偏差値って言葉自体は数学的な意味しかないけど、偏差値って聞いたら学歴のことだと思うでしょ。 だから偏差値≒学歴 偏差値は収入とかいろんな統計で使えるけど、偏差値75ですっ...

      • 偏差値って聞いたら学歴のことだと思うでしょ。 年収偏差値とかあるし、何も学校のお勉強だけに使われる指標じゃないんだけどな

        • 統計用語から派生して、アホで無学な増田がいる場でつかうときは学歴近似の用語としてつかわれるようになったんだろ はいおわり 解散解散

          • そうそう、そう言ってるつもりだったんだけど、全然伝わって無かった。 察しがいい人とばかりコミュニケーション取るのもあんまり良くないな。

            • 増田名物他人のフリして自己擁護

              • 増田名物反論できないから自演レッテル

              • たぶんそれ解散いいだした増田の俺とは違う人だよ 別におまえがどう思おうと自由だけど コピペ荒らしとかしておいて他人も当然そうするだろうから自演だと思うのはひときわ下劣かつ...

                • 匿名の場で「あれは俺」とか「これは俺じゃない」とか言ってて虚しくならない? そんなこといちいち気にしながら書き込んでんの?

                  • 自分以外をすべて同一視してヒスって自演指摘しまくる恥さらし増田よりはマシかな

          • もっとかまってくれよ〜〜〜〜〜! 解散しないでくれよ〜〜〜〜!

            • 中曽根「不意打ちで解散したほうが勝てる」

              • 優しいねかまってくれるんだ

                • かまってあげても教養あふれちゃうけどね

                  • 日本語でかまってもらえますか?

                    • アホの子用日本語にすると「中曽根首相の談話とかつい話に出しちゃう俺は教養あふれまくり」という意味です

                      • アホの子用日本語にすると「中曽根首相の談話とかつい話に出しちゃう俺は教養あふれまくり」という意味です アホの子用日本語にすると「中曽根首相の談話とかつい話に出しちゃ...

      • 偏差値、学歴、年収には一定の相関あるけどな

        • 申し訳ないがお前があんまり賢くないことはわかったよ。

          • 申し訳ないがお前があんまり賢くないことはわかったよ。

        • 一定の傾向しかなくて反例が多すぎるとも言えるんだがな

      • 偏差値聞いたらある程度年収の推測はしてしまうよな

        • 文系理系とか大学にもよるし偏差値だけで予想できるか?

      • まあ偏差値考案の出だしが試験ごとの点数の絶対値には意味がないというところから出発しているので学術成績を連想するのはそうだと思う。 統計の世界だと正規分布を仮定している場...

      • 何ムキになってんだこいつ

    • 模試とか塾内、予備校内で「偏差値65だぜ!」とか イキってるやつが 校外の模試ではだめだったり。 受験本番で落ちたりした例がたくさんあるからな。 俺は直前模試でも偏差値6...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん