2019-12-02

anond:20191202161352

真っ黒ジャージとか全身黒ずくめの無灯火チャリとかは轢いても過失無くしてほしい。

黒ずくめ無灯火で3車線道路右折してるやつとか自殺なんだから、轢いてもしゃーないと思うわ

記事への反応 -
  • わかる。USB充電でキラキラ光るトレーニングウェアをアシックスとかで開発してほしい

    • ほんこれ。 昼間は真っ黒に見えるジャージには、反射材を埋め込むことを義務付けてほしい。 光が当たるとダサい模様が浮かび上がってほしい。

      • 真っ黒ジャージとか全身黒ずくめの無灯火チャリとかは轢いても過失無くしてほしい。 黒ずくめ無灯火で3車線道路右折してるやつとか自殺なんだから、轢いてもしゃーないと思うわ

      • 例えばファイヤーパターンが蓄光素材で光るとかだとかっこいいなと思う そういうジャージ作って欲しいな

      • ダサいんじゃ買わないよ。 https://twitter.com/220021/status/1200751856638517253 これのジャージ版ぐらいのインパクトがないと買わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん