2019-12-02

anond:20191202115254

性欲はセーフ?性欲を生まれ持った欲求だと言いたいときはなんていうの?

記事への反応 -
  • どう考えても擬似科学的発想なんだよなあ・・・

    • やりたいもやりたくないも、どちらも本能ですという主張でしかないし、論理破綻してないと思うけど。 権威のない非モテが言ってるから飲み込めてないだけで。

      • いやその「本能」というものの実在にまず根拠がないんでしょw

        • 人間に本能がないと思ってるの?

          • 「本能」って単語は、生物学界隈では使わないんだよね。 あんまりにも曖昧ワードだから。 なんで、その単語を使うと、学生とかは怒られる。 横

          • 本能が脊髄にプログラムされたものなのかエーテル通信によって起動されるプログラムなのかによって大分語るべきレイヤーが変わって来るけどな。

        • 人間が文明以前から世代をつないでいるんだから、十分に根拠じゃね? 脳からある部分を取り除いたり去勢するとそういう欲求がなくなるというのも、物理的根拠になるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん