2019-12-01

anond:20191201113922

まさにこれ

容姿さえよければ言葉だけで周囲が同性も異性も忖度して敵が悪いことになる

記事への反応 -
  • スポーツ スポーツは他を差し置いて一番重要だ。 球技をさせる 特にバスケやサッカーなどをさせる。陸上や水泳など一匹狼系の種目と違って、バスケやサッカーなどができるほかの...

    • 一番重要なのは容姿だと思うが、なんで入ってないの?

      • まさにこれ 容姿さえよければ言葉だけで周囲が同性も異性も忖度して敵が悪いことになる

        • ちょっと違う 容姿が悪ければ他の何がよくてもダメ

          • だよね それこそ医学部に合格するとか五輪ピックに出るくらいの快挙がないと 普通に仕事をうまくやれても横取りされてほかの手柄になってしまうだけ

          • レペゼン地球の社長とかゴミみたいな容姿やけどスクカ上位やん

          • 腕力が全てを解決する

          • 男ならスクールカースト上位は不細工でもなれる。 ただし増田にいるようなキモオタには凄く嫌われる(実害は無い) イケメンだと何故かオタクからも嫌われない。何故なら、オタクこ...

          • ヒカキンなんていい容姿じゃないけどあれやん。

            • 容姿、コミュ力、金のどれかがあればよくて二つあると凄く強い感じ。 ヒカキンは後ろ二つがある。

      • 整形かイケメンと交わるか

      • 髪、服に気をつけるのは当然として、歯の矯正なんかも大きい。 顔の形も変わるし。 リスクもなく下手な整形よりも見た目の印象をよくすることが出来るので子供の頃にやっておくとか...

        • 矯正はやってる途中は逆に見た目カッコ悪いから微妙 大人ならそんな風に思われないんだけど

      • いじめっ子ってイケメンだったか?獅子舞とか足の裏みたいな醜い面の奴のが多くないか?

      • 容姿は世帯収入そのものだから書く必要ないんじゃない

    • 子供をじゃなくて増田をの間違い。

    • ここまでいくと一言で「うんち」というトラバも湧かないんだな…。

    • 我が子が、このマニュアル通りに育てられた子と同じクラスにならないことを祈る。

      • それに尽きる。 何故元増田はこのような思考に至る人生を送ってしまったのか。

    •                                                                                    ...

    • こういう親がいるので学校は私立に行かせてあげる。(ために仕事をがんばる)

      • 私立にもいるかもよ

      • えっ私立こそこういうマウント親の巣窟だよ? すべてマウントで決めるから秩序とか簡単に崩壊するよ 外部に情報が出ないようにマウントで抑えてるだけだよ

      • 公立の方が私立よりマシとかいうド田舎の話はしてないと思う

    • 身長 これは生まれてからはどうにもできないが、高いほうがよく、まずは結婚する人から考えるべきだった。 ほかの運動神経や学力にも当てはまるよね 遺伝的素質に恵まれてないせ...

    • ぼ、『ぼくのかんがえたさいきょうの』・・・

    • 産む時期を考えるが出てないな 最終目標にもよるが基本的に早生まれは避けたほうが良い

    • スポーツや人との関わりを重視する生き方を教えるのは子供の人生を充実させると思う。とても良いと思う。 ただその心がマウント取ることに主眼を置かれてるので虚栄心満載の人間に...

    • スイスのボーディングスクールに入れる🇨🇭 以上

    • けんかで解決みたいなのがよくない 愚連隊にハンティングされて逆に終わるし 当人も暴力で解決がいずれできなくなってその時に打破法がないからやはりよくない

      • 自分からケンカしにいくのはアホだが、アホに絡まれた時にちゃんと暴力で反撃できないと、次はもっと気軽に暴力がくる。 非暴力主義ってやつは、相手がアホではないときにしか通用...

    • 増田がいじめられっ子だったのが非常によくわかる文章だな 知恵や立ち回りで途中からいじめられなくなった可能性はあるが 確実にいじめられた経験が根強く精神にこびりついている

    • 正しいね さっちゃん

    • こういうこという人、問答無用で死んでほしい。 このように育てられた人も、育てられる人も一緒に、問答無用で死んでほしい。

    • スポーツをさせる以外に、それら能力をどうやって身に着けさせるのか全く書かれてなくてワロタw

      • スポーツの神に帰依しなさい。食事は一切やめて電気も水道も使わず有り金全てをスポーツ様に捧げれば身につくよ

    • 久しぶりの正しい増田

    • 俺いじめられてたけど、いじめしてたやつらことごとく人生失敗してるよ。欠陥があるからいじめをするんだろうね。

    • ちょっと話それるかもだけど、弱者は搾取されたり、蹂躙されても、それは当然なことであり、致し方ないと思ってる勢が少ない割合でいるのではないかと思う。正義?倫理?道徳?何...

    • バスケなんて学年上位5人以外は被差別だし サッカーだってレギュラー11人以外はバカにされる立場だよ 個人種目がベスト

    • これは男の子が6歳から18歳まで楽しく過ごすための外形的なマニュアルだね。 大学進学も想定されていないし、マイルドヤンキーの方かな。 生まれた町で中学の時の力関係を一生ひ...

    • マジレスさせてもらうと・・・。 教育で自分の子供を思い通りに育てることが出来るのであれば、苦労はしないよ。

    • これだけやっても人生の1/4しか上位でいられない教育方針とは。

    • 自分を省みず、子どもを○○に「する」という発想の親に育てられる不幸というのは、確実にあるね。

    • 正直この増田の上位は15年ぐらい前のものである。 現在は何が何でも勉強がTOPの方がマウント取りやすく、 スポーツは上位30%にいればいいレベル、もしくはどのスポーツもそつなくこ...

    • どうでもいいけど、スクールカーストトップの桐島が部活辞める映画めっちゃおもしろかった

    • という妄想でした

    • 声がでかい、これはマジでいじめられない学校生活を送るのに必要 あとは断定で発言できる

    • マウント取れるタイプ取られるタイプは往々にして生まれつきだから狙っても無理 せいぜい1階級上げられるかどうか

    • 何でその人と結婚したの

    • 教育ママみたいになりそうな増田 能力のばらつきを無視して画一的に単純化して育成できると思ってる 独身じゃないのか

    • 声の大小は大事

    • すっごい陰湿で凶悪ないじめっ子ができそう(笑

    • うちの息子は、赤ちゃんの頃から特徴のあるデカ声だったな。遠くでも息子の鳴き声だって分かったもんな。

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん