2019-11-30

anond:20191130234548

人を責め回す人間の口から出る批判なんて言い掛かりばっかりだよね。

絶対、真に受けちゃいけない。

そういう人と一緒にいると疲れるよね。

記事への反応 -
  • 離婚したい 離婚したい 離婚したい

    • どうしたの? 夫婦生活って中々上手くいかないよね。

      • 綺麗で素敵な他の方がいらっしゃるんでしょうね。 なので出来そうにない欠点をあげつらって責める。 そう思う時点で、もうしてるのとおなじ。 綺麗で素敵な他の方の処へいって抱...

        • 欠点を責められまくるんだ、そりゃ精神破壊されるよね。 増田さんの言いたいことよく分かる。

          • 容姿のこと以外は、勘違いかいいがかりなんですけどね。 例えばデマに対するアンサーとして話す内容を「自慢」など。 最初から「嘘を流布させた人が悪い」のであって、正しくない...

            • 人を責め回す人間の口から出る批判なんて言い掛かりばっかりだよね。 絶対、真に受けちゃいけない。 そういう人と一緒にいると疲れるよね。

            • 人が忠告してくれてるのに言いがかりとエネミー判定するとか お前ジョーカーだろ

              • 横。 言い方ってもんがあるでしょ。 正しいことでも、いかに伝わりやすくするか工夫することってたいせつじゃない? 元増田の夫は恐らく、暴力な言い方ばかりだったんだろう。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん