2019-11-30

anond:20191130162731

実際それで困ったことある

公開情報以上のことは不動産だって知らなかったりするよ。

記事への反応 -
  • 仲介業者も全然情報出してくれないし、ネットでの情報も限られるわ、ステマみたいなのが多いわで、 判断材料が難しいんだが。 テーブルに全ての情報がでてれば選びやすいのに情報隠...

    • 出してくれない情報ってどんなの?

      • その町の欠点とかは絶対言わない。 犯罪とか災害とか

        • 実際それで困ったことある? 公開情報以上のことは不動産屋だって知らなかったりするよ。

        • そんなの自分で調べるしかない。 不動産屋がホイホイ教えてくれるわけがない。 また不動産屋の知識が本当に正しいとも限らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん