2019-11-29

anond:20191129012151

天皇への崇拝と靖国振興を強制する国で何を言ってるの

記事への反応 -
  • シュナムルさんとマルクスさんを一緒にしちゃいけないよ 確かに同じグループの論者として扱う人もいるけど...本来この二人は水と油 相容れない立場なんだよ 知ってる人は識別で...

    • 正直この二人の見分けがつかないのですが。どのあたりが違うのか教えてください。

      • 本当は勉強して理解してもらいたいんだけど、ヒントだけ マルクスさんは女性を絶対的な弱者と捉えて、弱者である女性に寄り添う理論だよね シュナムルさんはあらゆる弱者を想定して...

        • 理論じゃなくて「まともかどうか」を教えてほしい。

          • 神を信じよ、帰依せよ、っていわれたら信じるのかなあこういう人は

          • 信頼は誰が信頼するかにもよって変わる相対的なものだよね あえて言うならシュナムルさんよりはマルクスさんが、ラディカルフェミニズムよりはリベラルフェミニズム寄りかな 増田さ...

        • TERF騒動の時どうだったっけ

        • つまりマルクスさんは常に女性のことを考えておられるフェミニストだけど、シュナムルは女性を自分の政治思想の道具としか考えていない人間ということか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん