2019-11-28

anond:20191128230814

成績の落ちてきたベテランスポーツ選手に使うのは許されるのだろうか

記事への反応 -
  • アイドルや女優の顔や身体つきが以前と違ったり、写真写りがちょっと悪かっただけで劣化劣化騒ぐやつ何なの? あっちからすれば、もともと劣化してるやつにそんなこと言われたくな...

    • 成績の落ちてきたベテランスポーツ選手に使うのは許されるのだろうか

    • お肉やウイスキーやイヤホンなんかは喜んで劣化(エージング)させるのにな

    • てかそもそも劣化しない人なんてこの世にいないんだしわざわざ言う必要ないよね

    • 確かになあ。 人間は生き物だから劣化は避けられないけど、それぞれの人の劣化度を計算して表示する機械学習が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん