2019-11-28

記事への反応 -
  • ってことに気づいてないの? ガチで人生においてそういう経験をしたこともなければ、それに近いシチュエーションすらない奴も多い ま、女の荷物を持てるのは勝ち組。嫉妬の対象。だ...

    • 恋人もしくは恋人の立候補者なら、荷物は持ってくれるよね。

    • でもおばさんは自分で持って欲しい

      • おばさんだって非力だよ… 重いかばんは持たないよ

      • そうだね、自分の母親も同じ扱いしろよ

        • 見ず知らずの閉経間近のババーと腹を痛めて産んでくれた母親が一緒なわけあるか 母親に荷物は絶対持たせない あまりに俺が持つと逆に母の自尊心を踏みじることもあるからそこは考え...

          • ケチやな〜

          • その見ず知らずのババアも誰かにとっては大事な母親かもしれんなあ そんでお前のババアもお前みたいな奴からそういう扱いを受けてるかもしれんなあ ま、そんな息子に育てた自業自得...

            • じゃあテメーは全人類に対して親兄弟のように接してるのか? 無理だろ そんなことに気づかないオメーはバカーだ

              • 常に頭に置いてるし、少なくとも心がけはしてるよ 無理だと断言する理由がわからんわ

                • え? キリストやん。 俺が親兄弟に抱いている何とも言えない愛おしい感情を全人類に対して持ってるわけ? 想像するだけで凄い キリストやん

                  • 兄弟はいないから同世代には比較的厳しめかもしらん とりあえず世のおかん達にはなるべく能天気に幸せに生きて欲しいわ 増田も家族想いで偉いな ええこと

          • こういう奴ってネットじゃこう言ってるけど現実に困ってる人いたら助けちゃうんだよな。俺知ってる

    • 変態男児出身はそもそも、触らしてもらえへんもんな。 持つかあえて持たないかは負の性欲のハードルをクリアした男子の中での争いなのかな。

    • 荷物を持つ機会すらないブクマカが必死こいてるだけなのかwww

    • 姫抱っこもだよね。あはは。

    • 結局それって女の子と付き合うためのポイントカードみたいなものだもんな。 平等だなんだと言って年収上げる努力も、女の子に好かれる努力もせずに、 上方婚ガ―とか叫んでるやつっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん