2019-11-28

記事への反応 -
  • ここ3日くらい増田に張り付いて、お前らの知性の天井やらユーモアのレベルをじっくり観察してみた。うん、不合格。 えっ、マジでその程度すか? 増田っていう場だからそこそこで抑...

    • レベルの高い知性やらユーモアを求めてるならAnarchy実況いけよ

    • どこなら合格なの

      • 生の体験に基づいた文章。それか、文章の組み立て始めのフックを巧妙に隠しているもの。 分かる?

        • そんなもの増田には置いてないよ。他を当たんな。

          • 増田としてのプライドを見せて ここで一席ぶってやろうって気概を見せて ねえねえ

            • しつこいねえ ここにはないって言ってんだろ。 どこのお坊ちゃんだか知らないけどお仲間のところへお帰り。 もう来るんじゃないよ! (下町のおばさん風に)

              • あー、最後の一文はなくても通じるからそこは読み手を信頼した方がいいね。うん、そこのバランス感覚って難しいからしょうがないけど。俺もよくやっちゃうよ 好き

    • さあ、高脳様が今年一番はてブを集める投稿をしてくださるぞ! 皆の衆、楽しみに待とうではないか

      • それがそもそもよくあるの返をなぞってるだけだよね。そういうのを投稿するのを止めるのが合格に必要な第一歩かな。

        • 確かに貴殿は独特な日本語を操っておられるな。

          • 戦おうと思って緊張してサムライ言葉になっちゃうオタクのコスプレしたのにあんまりわかってもらえなかったっぽくてかわいそう。

    • 3日っぽっちじゃ神様降りてこないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん