2019-11-28

anond:20191128221242

あらいやだバカねこの子は///

さっさとお帰りったら

記事への反応 -
  • 生の体験に基づいた文章。それか、文章の組み立て始めのフックを巧妙に隠しているもの。 分かる?

    • そんなもの増田には置いてないよ。他を当たんな。

      • 増田としてのプライドを見せて ここで一席ぶってやろうって気概を見せて ねえねえ

        • しつこいねえ ここにはないって言ってんだろ。 どこのお坊ちゃんだか知らないけどお仲間のところへお帰り。 もう来るんじゃないよ! (下町のおばさん風に)

          • あー、最後の一文はなくても通じるからそこは読み手を信頼した方がいいね。うん、そこのバランス感覚って難しいからしょうがないけど。俺もよくやっちゃうよ 好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん