2019-11-28

anond:20191128154640

あっこれバランスシートキチガイ

両側がつりあってれば説明になってなくても満足しちゃうやつ

足し算ができまちゅ!ってなにがそんなにうれしいんだ?

記事への反応 -
  • どういうスキームで費用にするのかはそれぞれやと思うで。 無償石+有償石 = 売り上げ って考えなら無償石は「費用」や思うし。 損金扱いにしてる所もあるんちゃうかな。

    • あっこれバランスシートキチガイだ 両側がつりあってれば説明になってなくても満足しちゃうやつ

      • しらねーよ。KPIが石ベースになってたら必然とそうなるだろうがよ。 石以外の基準で定量化するKPIとかがあんのかよ。(有り得ないとは言わんが)

        • はい自称内部の人「俺バカだからKPIしかわかんないもん」ひらきなおりー ゲーム業界はクソオブクソ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん