2019-11-28

anond:20191128095632

芸能事務所ドンなんて片指無かったりするし、恫喝も平気でするから、どうみても反社だけど、

シノギがカタギだから反社扱いできひんねん。

記事への反応 -
  • では薬物汚染が一般人よりもひどい芸能界の構成員はどうなんでしょうね。 オリンピック選手を当たり前のように桜を観る会に呼んでいるけど、スポーツ業界も体育会系・パワハラ・モ...

    • 芸能事務所のドンなんて片指無かったりするし、恫喝も平気でするから、どうみても反社だけど、 シノギがカタギだから反社扱いできひんねん。

    • 反社=暴力団(明確に法律で指定されている)だと思ってるけど実は微妙に定義違ってるんかね。 半グレ=反社とするような流れにゃならない気はするんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん