2019-11-27

*[ゲームレビュー]リトルタウンヒーロー

ジャンルRPGだけど、中身はRPGのお使いパートボス戦のカードバトルのみ。

クリアまで20時間弱。割と気軽に遊べる。

面白いけど、もっと面白くなりそうなのにと思う。

俺はカルドセプトが好きだからRPGパートはいらないと思いながらやってた。

RPG好きな人カードバトル面倒と感じるに違いない。

戦闘システムがとっつき難い。

カードバトルで、敵のカードはすべてオープン使用するカードも公開されていて、

その行動に対して自分がどうするか決める形式

ランダム要素は少なく、論理的思考でバトルができる。

序盤のほうがシビアボス一匹倒すのに50分ぐらいかかった。

3匹目のボスまでは割と死んだけど、その後主人公の強さが上がってきてゲームにも慣れると、

後半の戦闘簡単に勝てるようになる。

死んでも少しだけ強くなる。

あと音楽はとてもいい。

続編希望だけど、バトルだけにしてくれないかなこのゲーム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん