2019-11-27

anond:20191127142037

美術品買えばいいんじゃないかな。

ラッセンはいかなくても、ふらっと寄った画廊で数万の絵画とか突然買えばいい

記事への反応 -
  • 私はケチ。夫はケチではない。無駄遣いもしないけど見栄っ張りなタイプ。夫は本当はケチが嫌い。でもなぜかケチな私と結婚してくれた。私はケチだからそのせいで私は夫に時々嫌わ...

    • 美術品買えばいいんじゃないかな。 ラッセンとはいかなくても、ふらっと寄った画廊で数万の絵画とか突然買えばいい

    • 募金しろ

    • 自分も元ケチだけど、やっぱり心理的な改善が必要だと思う 「安物買いの銭失い」「タダより高いものはない」みたいな言葉ってあるけど、それを頭に入れるようにしたらいい 迷ったら...

    • うんち

    • ラブホの自販機で精力剤とバイブを買う

    • 離婚で有責配偶者になって、慰謝料を払ったらびっくりしてくれると思う。

    • であれば不動産だ 利便性よりステータス重視で白金のタワマンや芦屋の豪邸でどうだ 「かぼちゃの馬車」を勧めようかと思ったがそっちじゃないとのことなので、

    • I am Richのアプリを買うと言うのを思い付いた。 なくなってしまったのが残念だ。

    • 辞書的に合ってるか知らないけど、質素とケチ・贅沢と浪費はそれぞれ別ものだと思う 浪費じゃなくて贅沢することを考えて 個人的には新しい体験や一度きりの体験、時間を節約でき...

    • 絵に書いたような貧乏根性。 「ケチではない」というのは「価格ではなく品質でモノを選ぶ」ということ。そして必要な物を我慢しないこと。一方で無駄な浪費などもってのほか。 一度...

    • ヨドバシか銀座に行ってライカのレンズ交換式で光学ファインダー付きのミラーレスカメラを値段見ないで買う

    • ・文化のためといって歌舞伎やお芝居にハマる(チケット代高い)上にたまに体調悪くてチケットを消費できそうにない回があったら芝居仲間にただで譲る ・文化のために食器に凝って...

    • ガチャ

    • ランチして洗車機使ってる時点でケチじゃねーだろ。楽天カードやめさせたらいいやん。どっちも幸せだろ。

    • 浪費といえばエステ

    • ドールをお迎える → ドールのお洋服作るミシンや生地を買う → アクセを作る器具や素材を買う → それを撮るカメラ買う → 最初に戻る

    • 900円のおすし美味しそう🐈♥

    • お風呂のお湯を毎日変える。トイレを毎回流す。タオルを毎日洗濯するとかはどうかな?

    • どっちかというとあなたがケチっていうか旦那が見栄っ張りな気がしてきた。 安売り切符にしても、鉄道会社の事業継続性が心配だからサポートしたいとか、安売り切符の売り場が遠く...

    •   納豆は無し                                                                             ...

    • あんたにゃ無理だよ。 使わないものを買う。 すぐに使わなくなるものを買う。 それが浪費。 どう? あんたにゃ無理だよ。

    • 一緒に旅行をするとか。国内でも、海外でも。

    • 検索させることが目的のステマ

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2 2370 「身の丈に合わせて、大学行かずに就職すればいいじゃん」 10/31 2 4 191...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん