でもネガティブにインプットされたらCVに結びつかないから 広告費が無駄になるだけでは?
それでもポジティブ或いはフラットにインプットされる人の方が多いから利益でるし、誰も止めないんだぞ
インプットは成果ではあるけど、CVではないよね? CV、わかりますか?
Computer Visionですよねわかります
お前こそコンヴァージョンの意味わかってるか? 最終成果、成約だぞ
コンヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアジョン!
コンバージョン、1!2!3! コンバージョン、出撃だ!
ヴァエヴァ以来「ヴァ」の知名度すごい
ヴァリス
「広告を目撃にさせる事」を成果(CV)に設定する会社って存在するのか? だいたい資料請求とか購入だと思うが
インプレッション報酬は普通の広告の報酬体系な気がするぞ。 コンヴァージョンはそっからフォーム登録まで行って初めてのやつだな。
広告主のCVはIMPやPVじゃなくて、購入等々でしょ。 あくまで弊社はそうなってるけど。じゃないと会社にとってコスト的な成果ゼロだし。
通販サイトでもない限りweb->売り上げ ってなかなか直結しないやん。 だから例えば自動車の販売サイトなら普通に問い合わせした時点でコンヴァージョンカウントするもんよ。 (そ...
等々って書いてあるじゃん。 元読んでる? 店の名前をインプットさせるだけじゃ、CVはゼロって話の流れも踏まえてほしい。
CV(コンバージョン)とはConversionの略で、Webサイトにおける最終的な成果のことです。何をCVとするかは会社ごとで異なりますが、たとえばネット通販会社で、ユーザーが商品を1つ購入...
広告によって、店の名前を広めたことは広告によって達成させられた「成果」ではあるけど、最終的な目指すべき成果(=CV)は、売上に直結するような資料請求や実店舗への誘導、購入だ...
トラバの上から下まで全員CV=売上に直結するような資料請求や実店舗への誘導、購入の話をしてるようにしか見えないんだけど インプットは成果ではあるけど、CVではないよね? CV、...
っていうかその成果ってPVじゃね?
ネガインプットの人数を普通のインプットがある程度越えれば問題ない。 しかもネガインプットも、基本ネガティブ感の方が名前よりも風化が早い。ただしあまりにも内容がひどく強烈...