2019-11-27

記事への反応 -
  • まあ作者の悲劇のヒロイン気取りもあると思いますけどね? 「私がエッセイ漫画を描かなくなった理由」(1/2)コミティア(出張編集部)にまつわる話です。 pic.twitter.com/tqpzzdkMBx— 大場玲...

    • 一方ちーんは ちーん「昨日ヤった女がさぁwwwww」 ぽこ「まじで?wwwww」 ちーん「クソ上司がよぉ!」 ぽこ「ほんとクズだな氏ねよ」

      • ぽこ ってなんですか?

        • 姉ちゃん、明日って今さ!

          • あれか!

          • 古からの死臭ただよう密室で・・・幼な子が門をひらく時!鎖でつながれた若き獅子を未来へとき放つため!おのが自身はその傷を燃やし!しかるのちに残酷な死を迎えるであろう

    • 女が何やってても気に入らないんやね^^;

    • 全ての女をディスっても お前のことを好きになってくれる女ができるわけではないぞ。

    • 不妊治療とか虐待とか整形の話を求めてるんかエッセイとかの読者は…

      • 他人の不幸話を読むたびに、自分はそうじゃないからシアワセなんだって感じるみたいよ

        • 幸せは相対評価だもの 他人の不幸を近くで感じるか遠くで感じるかの違いしかないで

        • ろくでもねー

        • 二人ともこっわ https://anond.hatelabo.jp/20191127105013

          • 「ああいうのを好む人ってこうなんだってさ」という発言者も本気で信じてないような風評で「他人を馬鹿にするための先入観」が刷り込まれていくほうがよっぽど怖いぞ

            • エッセイを読んでる人に言ったんじゃなくて、他人の不幸話でしあわせになってるような人はろくでもないなーって書いたつもりなんですけと…

              • 言い逃れ乙。 自分のなかでも明確に区別してないくせに後から「私の真意はこうだった」と言い張ってるだけ。 その「他人の不幸話でしあわせになってるような人」の実在は確認したん...

                • 自分のなかで区別してますよー

                  • 馬鹿にする対象が「読者全般」から「他人の不幸で自分が幸せになる空想上の存在」に移行しただけだろ。本質的に変わらんよ。

                    • 先入観で思考停止して無意識ラベリングしてる愚者にそこまでかまわなくても

                    • へーそうなんですか

                      • 可哀想に。もうそれぐらいしか言えることなくなっちゃったのね。よしよし。

              • 他人と幸福の量を比べずに幸せを感じられる人間がこの世にいるんか?

                • ゆで「いるさ!」 たまご「ここにひとりなっ!」 ゆで(あれ…俺は…?)

    • 様々な情報を得て教訓にしようとしているだけの話じゃね? 「自分はこうならないように」って奴だ。 ホラーもん見て現実の豊かさを知る、のにも少し似ているところがあるが。

    • クソババアやんけ

    • 持ち込み先の編集者をブサイクに描くところが、なんていうかこう、とても素直な人だなって思った。

      • 今どきサウスパークですら守ってるポリコレを踏めない人の描く作品に価値は…ないよな。 「そういうことやぞ」案件やね。

    • 主語がでかいとマジで頭悪く見えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん