2019-11-26

記事への反応 -
  • なるほどけっこう考えは同じ、私はじゃあお気持ちじゃないなら「法律」だとおもう。どんな法律を政治家に訴えていく? 

    • 横だけどウエメセで他人の思考成果を盗むからすぐ吐き出せってどこまでずうずうしい泥棒なのかね 論文でもよめよ

      • 思考成果ってつまり法律では、立法って人の考えやモラルに杭を打つ行為だとおもうけど。

        • おきもち頂戴しました

          • 頭悪そう

          • 私はけっこうええ年齢の男性ですし性差になやんでますし、でもたとえば100年後によいせかいならなーぐらいのきもちです。私はお気持ちという言葉は嫌いです、もっと良い言葉がある...

      • 自分が苦労したからお前も苦労しろっていう老害思想なのかフェミニズムってのは 終わってんな

    • 何様だよ

    • 法律の話とかしてないのに持ち込まれたから敢えて答えるけど、もう男女共同参画社会基本法がある時点で法的には十分でしょうよ。 性犯罪の取り締まりは強化しても良いかもしれない...

      • 管理職の男女比とか全然変わってないよね。 でもさー、あなたが管理職で男性として残業ばっかで働きたいか?おまえの嫁さんにお前と同じ働きかたさせたいかって話です。 結果、「...

    • キモくて金のないおっさん当事者としては男女問わずアファーマティブアクションによりキモくて金のない個人を優先して雇用する制度が必要だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん