2019-11-26

anond:20191126142957

国語的読みやすさの話に屁理屈で対抗するのは何の意味もないと思うが

記事への反応 -
  • 5080とか片方が老いてないんだから普通にわかるとおもったわ ケアマネさんと連絡ついたからもうええわ じゃあの

    • 考えればそら分かるけど、ぱっと見て分かる文章じゃないよね 他でもついてるけど国語苦手そう

      • じじいとばばあったって余計わからんやろ 世の中40からじじい扱いする増田も大勢いるのに

        • 両親の話なら単純に父母でいいだろ…

          • 25歳くらいから父になるやつ大勢おるやろ 子供が増田してるとして40 全然つたわらんやろ

    • 横だけどこの文章もまあまあ読みにくいっすよ 文章書く時に伝わるかどうかとかもっと気をつけたほうが良いっすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん