2019-11-26

anond:20191126105356

気持ちは分からなくもないけど、子供ちんこが同じに見えるのはちょっと病的だと思う

記事への反応 -
  • 昔から性行為に対して嫌悪感があって、自分にとって性欲のある男性は気持ち悪い存在でしかない。 性行為については穢らわしいとかそんなイメージがあって、身の回りで婚前交渉で出...

    • 気持ちは分からなくもないけど、子供とちんこが同じに見えるのはちょっと病的だと思う

    • お前も穢らわしい行為の末に生まれてきたんやで

    • 人間を崇高な生き物だと勘違いしてない? 生物は本能で繁殖するんだよ、自覚あるとは思うけどあなたの方が少数派

      • 「本能」とかいうバズワードを使っていいのは明智光秀だけだよ

    • 快楽の性に目覚めれば、そんな考えも吹き飛ぶだろうよ・・・

    • うん、いいと思うよ。恋愛も結婚もせずに一人で生きていくことには何の問題も無い。

    • 誰かに洗脳でもされたの? それはさておき、一生処女のままですごす人生というのも悪くないのでは? 実際にそういう人生を選ぶ人達もいらっしゃるわけですし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん