2019-11-25

anond:20191125190821

えっなんかそんなヤクザみたいな感じだったっけ?

記事への反応 -
  • 男の場合、 お前のことは嫌いだ。だが、お前の存在を否定するつもりはない。 みたいになのに、 ネットのあちこちで男の子がしょっちゅう〇〇VS△△とか言って戦争ごっこやって...

    • どこー?

      • オタクVSツイフェミとかもろそうじゃん ツイフェミ側はさほどでもなくて、オタクが勝手に戦争構図にしてる ウヨVSサヨとかも とにかく対立構図大好き

        • オタクVSツイフェミとかもろそうじゃん ツイフェミ側はさほどでもなくて、オタクが勝手に戦争構図にしてる ツイフェミ側は一方的に悪を断罪するだけの正義の集団だからね 戦争じ...

          • 攻撃も規制の要求すらもしてない 単に傷つきやすい人の代弁として、配慮してくれないかおたくさんの自発性を期待してお願いしてるだけ あなたにだって娘さんいましたよね、娘さんの...

            • えっなんかそんなヤクザみたいな感じだったっけ?

            • 娘どころか妻もいないんでどうでもいいっす

            • ヤクザの物言いそのもので笑う 素面で言ってるのかこれ

              • 靴女の捏造クソリプ本もそうだけど、最近の自称フェミニストの異常者連中はガチのヤクザムーブに普通に踏み込んで来てるよね。

          • そういう認識が「男の子」だなあと 何でもかんでも「自分VS敵」という構図で世の中を見たがる

            • 母性愛あふれるフェミさんは男の子が悔悛して考えを変えればいつでもやさしく抱き留めてあげるつもりだってのにね!

              • 最早敢えて「男の子」っぽい返しをするというネタなのか?と思える

                • 痛いところを突いてくるのはいつも男の子 女の子は人の痛みがわかるからそんなことしない

                  • 女だからこそ言うがそれはあり得ない 女は共感性が高いから人を傷付ける事をしないーとか幻想でしかない 極論思いやりに性別は関係ないし

                    • 学生時代の女子同士のいじめとか聞いたことある? ママさん同士はそりゃ旦那と紐付いて意地の張り合いになることもあるけど。

                    • 自分もそう思う 逆に人の痛みがわかる故に急所を突いてくる人も、男女共にたくさん見てきたしw

                  • いや、「母性愛」とか言い出すのが男の子っぽいという意味だけど… 女はまず言わんよな

        • ひどい歴史修正を見た

        • 言うほど男の子か…?

    • この間も、決闘罪で書類送検された男の子がいたよねw 決闘までしておきながら、今は良い友達だって聞いたよ。

    • すぐ死ねとか言うじゃんね。あれは存在を否定してることではないのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん