2019-11-25

  • 母性愛あふれるフェミさんは男の子が悔悛して考えを変えればいつでもやさしく抱き留めてあげるつもりだってのにね!

    • 最早敢えて「男の子」っぽい返しをするというネタなのか?と思える

      • 痛いところを突いてくるのはいつも男の子 女の子は人の痛みがわかるからそんなことしない

        • 女だからこそ言うがそれはあり得ない 女は共感性が高いから人を傷付ける事をしないーとか幻想でしかない 極論思いやりに性別は関係ないし

          • 学生時代の女子同士のいじめとか聞いたことある? ママさん同士はそりゃ旦那と紐付いて意地の張り合いになることもあるけど。

            • あるに決まってるわ

            • 女子同士のいじめもあるし増田では奥様同士で相手の鞄に味噌塗ってる人もいた。

              • (まさかあの味噌話を本気にしているのか…?ネタだよな…??)

                • そうなんや…味噌を塗る塗られる奥様はいなかったんや…よかった…

          • 自分もそう思う 逆に人の痛みがわかる故に急所を突いてくる人も、男女共にたくさん見てきたしw

        • いや、「母性愛」とか言い出すのが男の子っぽいという意味だけど… 女はまず言わんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん