2019-11-23

anond:20191123151726

ジーパン

この季節太腿に蕁麻疹できるのなんなんだろな。

子供ステロイド塗ってるわ。

記事への反応 -
  • 太腿に蕁麻疹が出てしまったけど出かける時間だ 刺激としてジーパンとタイツどっちがマシかな

    • ジーパン。 この季節太腿に蕁麻疹できるのなんなんだろな。 子供のステロイド塗ってるわ。

      • 寒冷蕁麻疹という言葉があってな その言葉を聞いてあわてて暖房しても結局乾燥で荒れ肌からの蕁麻疹になるから同じだぞ まずニベア塗ればいいとおもう

        • ふたりともサンクス、お察しの通り寒冷蕁麻疹だと思われます そろそろ風が吹くと刺激になって痒くなる季節ですね ニベアは合わないのでジョンソンアンドジョンソンのベビーミルクに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん