2019-11-22

anond:20191122172249

まだ11月だ、勝負はこれから

最終回、2アウト、3点差で負けてる状態かもしれないけど、まだ打順はこれから

記事への反応 -
  • ことしも 誰ともデートしないで ただひとりでおわっていく せめて、恋人作るぐらいはがんばりてーな ほぼ無色じゃな 45まえのおとこから2ねんというじかんをうばった もういいじ...

    • まだ11月だ、勝負はこれからだ 最終回、2アウト、3点差で負けてる状態かもしれないけど、まだ打順はこれからだ

      • 最近はひとごみさけてあるくからな ぐらびあもみなくなった あしたもめしがくえればそれでいい それが45をこえたときのかんじ

    • 壇蜜「恋はいきなり始まるかもしれませんから、そう焦らずに!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん