2019-11-22

記事への反応 -
  • 長年の悩みに最近ちゃんと名前が付いた 昔コンビニでバイトしてた時にEXILEのMAKIDAIに似た ワイルドっぽくて優しそうなお兄さんが常連だった 私は自意識過剰系だから人一倍他人か...

    • カエルって不気味の谷にいる生物なんだろうな

    • うんち

    • ただの迷惑で草

      • ぶっちゃけ女を粗末に扱うタイプの男以外と関わらないでほしいよなあ。 そういうタイプなら向こうも本気で好きになったりしないからぴったりだろう。

        • もう男とは関わらないで猫だけと関わって生きてくって言ってるんだからそれでいいじゃん。

        • 関わらないよ こっちも悪いと思ってるからアプローチしないし 私も気持ち悪いと思われるの怖いから出来ないし。 粗末に扱われたら私も気持ち悪くならなくて幸せなんだろうか 結...

          • 一気には盛り上がらないけど妙に気の合う相手が見つかるといいな

    • カエルは可愛いだろ カエルに失礼な用語だな

      • かえるの王子様から来てるらしい まあ蛙のこと気持ち悪いっていってるのに変わりはないけど 蛙可愛いよね 手と顔が最高にかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん