2019-11-22

現在30代中盤〜40代前半で東京神奈川千葉埼玉出身女性を見ると

「この人、学生時代援助交際してたんだろなあ」って必ず思ってしまう。

病気かなあ。

  • ネタ抜きで病気だろ。プリントアウト。

  • かわいそう、脳が壊れてるんだね

    • 高校時代に援交死ぬほどやりまくってて、仕舞いには女衒みたいなことやってた悪名高い女と俺の会社の同期が結婚した事件があっただけに病気とは言えない。 全くの偶然に。 高校時...

      • めっちゃ頭良さそうだな、その女性。

      • n=1の体験ですべての首都圏在住女性を女衒扱いするのは病気だぞ

      • 脳壊れてるじゃん、知り合いの女がみんなそうだったの? どんなスラムに暮らしてたんだよw

        • 当時の援交や大学イベサーとの乱交に狂ってたJKってむしろ都心の超名門中高一貫女子校の学生がメインだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん