2019-11-20

人はタヒ

身近な人が立て続けに亡くなると、人は簡単タヒぬもんだというのが身にしみた。

自分もそのうち

  • 逆に身内が死ぬまで人が死ぬって事が理解できない奴が案外居る

    • 体験なしには真の意味で理解できないのは普通のこと。案外もクソもない。

    • 君がニートじゃなくなれば親は永久に生きられるのに何で働かないの? anond:20191120113904

      • ニートに現実を突き付けるんじゃありません

      • ニートだった友達は親父さんが亡くなってから働き出したよ。 まだ20代前半だったから間に合ったけど、30~40になってたらどうなってたかな。

    • とんかつを食べるまでとんかつの真の意味を知らないのと一緒。 死という概念は身近なものの死がない限りは事象ではなく概念でしかない。

  • だよね。 自殺しなくても、皆死ぬよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん