2019-11-19

記事への反応 -
  • 女の男に対する「経済的消費」も同じように厳しく追及していこう。 漫画やアニメの高学歴男性キャラもアウトだよね。

    • 最近アニメとか見てないけど、やっぱ女の子が主人公のアニメはみんな金持ちイケメンと付き合ってんの?

    • よしやったれ!

    • 外国の王族とかもやめよう。実家が金持ちとかも。

      • シンデレラなんかそうだよね。 性的消費と経済的消費の2つの概念が交差して成り立っている作品。 ブスや低収入男の入り込む余地はない。

        • シンデレラはさっさと家を出て自立すればよかったんだろうけどあの時代だと女性がひとりで生きてくの難しかったんだろうなあってこと考えるともうああなっちゃったら王子様でも出...

    • 少なくとも学問としてのフェミニズムとは別のネットのフェミはそうは考えない。 平等な扱いを求めている訳では実は無くて「社会全体の抑圧で女が不利だからハンデを付けろ!」とい...

      • 変だよね。 フェミニストって名乗ってる人がレディファーストとかご飯は男がおごるべきとか言ってるのまじ意味わからん。

      • ロリコンけしからん!胸の大きなキャラはけしからん!女性が作者でもけしからん!と、あの界隈かなりのイキりっぷりなのに、そこに共感する擁護的なコメントをするtwitterのアイコン...

        • えっほんと?萌え絵アイコンでフェミ発言してるのいる??? 僕の観測範囲では見つけられなかった…

    • 男オタクの女性の性的消費に比べたら屁みたいな規模だし 男は女性と比べてずーーーーーっと恵まれてるので誰も相手にせんだろう

      • 君みたいのが男女の敵なんだよ。

      • 試しにブックオフにでも行って、女子向け漫画を5冊ぐらい読んでくればその考えも変わるよ。

      • 男女平等の敵

      • バカだねえ、女のブスの人権が無い代償として、男の低収入が肩身が狭くなる仕組みになっている。 男の方が優遇されているように見えて、社会は厳格に男女平等になっているんだよ。

    • 理想的やな

    • 誰に対しても冷淡だったハイスペックな彼は私にだけ心を開いてくれるの・・・の方がぞわぞわする

    • その前に大量消費を批判しろ

    • 腐ェミはモテなくて恋愛ばかりの女向けマンガまともに読めず、少年漫画や青年漫画に寄生してたりするから割とノーダメかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん