2019-11-19

anond:20191119184326

そいじゃ、みんな結婚なんかせずに一生独身でいなくちゃな!

記事への反応 -
  • いや、親としてもセックスしたかどうかの方が遥かに重大だけど… これが単に「嘘ついて彼女と(セックスなんかあり得ないシチュエーションで)デートしてました」だったら元増田も...

    • 結婚して産んで育てるなんてなったら息子の人生終了だよ?   ← おい、みんな。聞いたか? 結婚は人生の墓場だとよ! 一生独身でいようぜ!w

      • え?いまさら。墓場ですよ

        • そいじゃ、みんな結婚なんかせずに一生独身でいなくちゃな!

          • ほとんどの人はもう独身ですよ  世の中の人は仕方なく結婚した人がほとんどですが行動力のある人はみんな離婚していますからね

            • なるほど。高校生に限らずみんな結婚なんかせずに一生独身でいようぜって話か。納得。

    • あーそうか、息子はやり逃げしても実家は動けないもんな。何かあったら近所から針のムシロだ。バカ息子だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん