2019-11-19

anond:20191119164543

乳袋擁護するときは「胸に合わせて立体的になった服は乳袋だ」って定義して実在の服を巻き込むのが作戦なんだよ

記事への反応 -
  • 乳を強調する方向じゃない実在のブランドを指して乳袋だって言われた時はビビったし頭おかしいやつと喋っても無駄だと思ったな アンミラの制服とかならともかく

    • だって乳袋は乳の強調じゃねえからな

      • 強調以外の理由ないぞ

        • 乳袋を擁護するときは「胸に合わせて立体的になった服は乳袋だ」って定義して実在の服を巻き込むのが作戦なんだよ

          • 実在ブランドから「うちのブランドは乳袋ではない」と返されたけどな

            • そら「乳袋を念頭に置いて作られた」わけじゃないのは当然だろ。 オタク側が言ってるのも「乳袋と当該ブランドはコンセプトが同じだ」という主張にすぎないんだから。

          • 乳袋の定義を拡張したのはフェミニスト側なのですが……

            • 乳を強調してる服は乳袋、と拡張したのはフェミだが 胸の部分が立体的になった服は乳袋、とさらに拡張したのは乳袋擁護のオタクだよ

              • 下乳のラインが分かる程度でも乳袋扱いされているのは昔から。

                • 下乳のラインがわからないように(乳が強調されないように)した服も巻き込もうっていうのが乳袋擁護のオタク

            • も少し具体的に解説してもらえます? 宇崎ちゃんは乳袋ではないが、それを乳袋と言い出して定義拡張したのがフェミニストという意味であってます?

              • いえ、宇崎ちゃんに比べてもっと穏当なキズナアイを一年以上前に乳袋扱いしたのが乳袋議論の発端なんです。

        • と根拠もなく決めつけているだけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん