2019-11-18

anond:20191118110126

いや「エログロ見せんな」って方が圧倒的に多いだろ

記事への反応 -
  • ジャンプと一緒でモーニングが女性誌化してるから女の目に止まっただけだよなあ 女読者狙うのリスクだな

    • 本誌読んですらないんだよなあ ツイッターのプロモツイートが目に留まっただけだぞ

      • そういうプロモするのがなあ エログロ要素ほぼない漫画のエログロっぽいページを無理やり抜き出してそれっぽいコピーつけるweb漫画広告も批判されまくってるやん

        • それは単に「消費者を騙すな」という抗議にすぎないだろ

          • いや「エログロ見せんな」って方が圧倒的に多いだろ

            • 広告自体にそこまでエログロ表現はねえよ 「エログロを匂わせる広告」にすぎない

    • 厄介やな

    • 女性作家が恋愛ものやラブコメを描くだけで「女性向けの少女漫画」と認識してそう

    • たかがweb広告で騒ぐなよ

    • 日本人男性の嗜好が現れてるとかいきなり言い出してて草だった

      • どちらかというとおじさん側が破滅する話だぞとツッコミが入ると 今度は悪女ものはミソジニーとか言い出してるぞw 女向けの漫画でどれだけ男が悪者にされてると思ってんだ

        • 女向けの悪男もの(?)ってあんま無いけどな 女向けだと敵役も大抵女になるからな

          • ナンパ男とかセクハラ教師とかストーカーキモオタとか普通に出てくるぞ

            • 大抵はモブレベルで、それが主要な悪役って事はあんまないだろ

              • 主要かどうかの問題か? 「少年漫画の悪女もたいていモブだよ」と言ってフェミは納得する?

              • 「娘の友達」をミラーリングするなら「女を食いまくってる最低な俺様野郎だけど強引に迫られるうちに惹かれていって…」みたいなパターンじゃない?

          • ダメ恋図鑑凪のお暇

        • ファムファタルものがミソジニーの反映、ってのは今に始まった説でもない 女向けの性悪ヒーローものというと ・性悪ヒーローは(成育歴が歪んでるなど)何らかの理由で性悪だった...

          • 結末がどうであれ男性嫌悪描写が出ればミサンドリーだろ 権力勾配にしろ性的消費にしろフェミ内で勝手に盛り上がってワケのわからん理屈が常識みたいに言われてるのなんとかならん...

            • 「嫌われる性格の男が嫌われる」のをミサンドリーと称するのいい加減辞めた方がいいぞ

              • 「嫌われる性格の女が嫌われる」描写はもちろん 「胸の大きい女を出すのはミソジニー」とか「男キャラばかり出すのはミソジニー」とか何でもかんでもミソジニー使いまくってるフェ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん