2019-11-17

anond:20191117222931

あなたは何も間違っていない

歪んだ性欲に塗れた性差別主義者の言うことに耳を貸す必要無し

お子さんがこんな連中に感化されないよう、継続的意識アップデートさせていきましょう

記事への反応 -
  • 当方5歳の息子持ち、今は専業主婦やってます。 日中は幼稚園に息子を預けて家事と在宅ワーク、休みは旦那と近所に買い物行ったり。 そんな平々凡々な小市民です。でした。先週まで...

    • これは作り話だろうけど、「息子の性の目覚めに対する憎悪」の描写がリアルすぎる。実際こういう人はたくさんいそう。

      • リアルも何も、実際起きたことですから。何を言っているのでしょうか。 勿論ネットの戯言ですから、そうやって聞き流してくれて構わないのですけど! ですが勘違いをなさっている...

        • あなたは何も間違っていない 歪んだ性欲に塗れた性差別主義者の言うことに耳を貸す必要無し お子さんがこんな連中に感化されないよう、継続的に意識をアップデートさせていきましょ...

    • 父親も!!!! お前の裸に勃起して種付け中出し射精したから!!!! 息子が生まれた!!!! 生命の神秘!!!!!!!!!!!

      • 失礼ですが、文脈を全然把握できない方の様ですね。 1つ目。私自身は性交や恋愛を否定しているわけではないことは分かりますか? それでは2つ目。私は息子と『三次元の』『魅力的な...

        • お前の夫は2次元美少女に興奮する変態オタクだったが、お前が2次元を毛嫌いしてるのを知ってたから、今の今まで隠し通してきて、その反動で息子に変態が遺伝した 夫はお前とセッ...

          • どうしてもあなたは私たち家族に非があるように仕立て上げたい様ですね。 そこまでして「ぼくちゃんの景観を壊すない!」と主張するオタクの方でしょうか? まず私は件の時まで二...

            • 結局ちゃんと答えてなくて草

              • 説明が理解できていないようですね。 お前の夫は2次元美少女に興奮する変態オタクだったが、お前が2次元を毛嫌いしてるのを知ってたから、今の今まで隠し通してきて、その反動...

            • オタクに論理は通じませんよ 普段から性搾取ばかり消費して脳みそが腐ってるから

              • 性的搾取とか使ってる側も意味がよくわかってない言葉を使いながら 脳みそ腐ってるとかレッテル貼りしかできないようなフェミニストに論理を語れる知性があるのだろうか・・・?

    • 今日も女は男児虐待

      • そうやって決めつけるのがお好きな方の様ですね。 虐待ではありません。教育です。 サッカー選手になりたい子供にサッカーをやらせるのは虐待でしょうか? 子供の将来を考えて、勉...

        • 立派な社会人って自主性ある奴のことを言うので、過干渉な親を持った子供がなれるもんじゃないよ。

          • それは貴方が決めることではありません。私たち家族が決めることです。 少なくとも、私たちが庇護する相手は性的なもの、或いは性的な何かを感じさせるものです。 それを排除したと...

    • うまいなぁ…文章が これはホッテントリ入りだわ

    • 小町でやれよ 釣りキチフェミババア

    • 日本の性教育は歪んでいます。 街中や少年誌にも当たり前のように性的な表現が跋扈していて 女性差別や歪んだ性趣向・性犯罪予備軍が再生産されている。 そのような悪質な表現を排...

      • まあ頑張って怒りの声を上げてよ。 何も変わりゃしないと思うけど。

    • 釣り針が大きすぎて釣りじゃない可能性もあるんだよな このタイプはガチモンも結構な割合でいるから怖い

      • 仮にマジでも抑圧しすぎて大人になってからとんでもない性癖になるのが目に見えてるんだよなあ

        • 出ましたオタク特有の何の根拠も無い反動理論

          • ドラゴンカーセックスで抜いとけ

          • ヨコだけど、それはすごく実体験に基づく感想だと思います。。 もし、子供のころから女性器のグロさを生々しく知っていたら、 スカートめくったり、パンツぬすんだりしなかったと思...

          • 性教育とかちゃんとオープンに教えたほうがいいって統計的なエビデンスあると思うけど フェミニストの言うエビデンス(個人の体験)じゃないぞ

          • 経験則は根拠に入らないんですか

    • 他人に期待しちゃだめだよ 自衛しなきゃ

    • 釣りフェミ

    • こういった母親のもとに生まれたこどもは本当にかわいそうだな 生まれた時点で詰みというか、どうあがいても負け犬じゃん 何故こいつの遺伝子を根絶やしにしておかなかったのか、こ...

    • 釣り臭い。実際にこんな性の目覚めないだろ。 正直増田を馬鹿にしすぎでしょ。

    • 将来高校生になった息子の連れてきた彼女に泥棒猫って罵声を浴びせるお母さんかな!?!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん