2019-11-17

パソコンどれを使うかなんて悩みたいか

20万円くらいかければどれもおなじだろ

10万以下のPCクズしかないけど

  • 俺の頭脳がスパコンだから不要 まいったか!

  • いまどきパソコン使う用途ってなんかあるんかな(仕事用途除く) ほとんど100%スマホかタブレットで済んじゃわなくない? スペックが必要なゲームとか一部あるけど一般的用途だとも...

    • ヒカキンになりたいって子どもはたくさんいるから画像編集のできるPCが一般家庭に必要とされている

    • たしかに済むけど、なんだかんだ面でPC使ったほうが楽なところもまだ多いからなあ、自由度とかが違うし。 まあできる人からしたら多少不便でもなんとかなるんだろうけど、詳しくな...

  • パソコンで20万とかどんなスペックを要求してるんだ ゲーミングノートで結構ガチガチにカスタムしても17万とかだったけど デスクトップなら一回り安いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん