2019-11-16

anond:20191116222938

まだ勘違いしてるみたいだけど

あんたには関係がないんだよ

あんたは何も影響をおよばさないんだ

記事への反応 -
  • 隠してるのがせこいって話。 せめてリングしといてね。 いてもファンとして贈る気持ちはあるけど、 隠してコソコソしてる処が好きになれない。 せこすぎってことだよ。

    • だってあんた関係ないから

      • 独身でいるのが得だからでしょ。せっこ。 アプリで独身ぶっていろいろ貢がせてる奥さまいたけど、 独身女子(大学生の可愛い子もいたけど)はみんな男子アバター。 モテたいわけ...

        • いくら悔しがってもあんたには一切関係がないんだよなあ 残念だね

          • 保身に必死だね。相手がいて良かったね。

            • まだ勘違いしてるみたいだけど あんたには関係がないんだよ あんたは何も影響をおよばさないんだ

          • 独身偽装のクレクレ奥さんとおなじか。 クレクレパパ。 寒いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん