2019-11-16

記事への反応 -
  • 「一人で暮していくのって大変ですよね~w 必死ですよね~w」って決めつけられた。 楽しくて仕方ないし、やりたくてやってて、今の生活に満足しかないから、ひたすらびっくり。 ...

    • あなたもそのお友達のこと見下してるって自覚できればいいね。

    • 男社会という共通の敵に向かって女同士は共感できるのに 共通の敵を見失っている気がしてならない 本来の味方同士を反目させている勢力がきっとある

    • 典型的なエナジーバンパイア。

    • 縁切れればいいのにな

    • 女ってめんどくせえ

    • こういう女っているよな ツイッターでも本人が読めばわかるような当てつけしてくる

    • 長く友達でいたけど生き方違って別れることってあるよね 同じ立場だった時は身の回りの話も共感して楽しめたけど 立場が変わって、お互いが嫉妬やマウントの対象になるようだったら...

    • 都会で暮らしている人が羨ましい、田舎のお嫁チャン。 単に羨ましいなぁってのだけなんじゃないかな。 可愛いと思うけどなぁ。 地元であなたを自慢しているのでは? 嫉妬されてい...

    • 女のマウンティング話は実は受け取り側の要因が大きいという俺の説がまた強化されてしまった

    • 増田もそのお友達との差が開くのが楽しくて相談に乗ってやってたんだなっていうのがよくわかるいい釣り文章。

    • 呪いだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん