2019-11-15

anond:20191115213028

いや痛風じゃねーよ切断したとこ以外は傷まないしそもそも腫れてねーし

何か何処が痛いのかすらモヤっとするというか、切り株の根元全体が痛むからいっつも収まれー!収まれー!ってなるんだよな

記事への反応 -
  • 3年半経ったのに未だに不規則に痛むんだけどこれ何かきっかけあるんかな いわゆる幻肢痛なのかはちょっとわからんけど、もっと根元のほうが痛い気がするのでたぶん違うと思う 気圧...

    • ないけど痛風じゃないのwww

      • いや痛風じゃねーよ切断したとこ以外は傷まないしそもそも腫れてねーし 何か何処が痛いのかすらモヤっとするというか、切り株の根元全体が痛むからいっつも収まれー!収まれー!っ...

    • ぼくも事務所で指詰めました。頭痛ーるってアプリおススメです。

      • ちょっとググってみたけど、なかなかきめ細やかなアプリっぽくていいかも! 気象病っていうのが名前ついてるんだね、「雨の日は古傷が痛む」っていうくらいしか知らなかったけど、...

    • ワイは首切断されたことあるけど指はないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん