2019-11-14

anond:20191114162046

からだけど一致してないよ。君言ってることちょっとおかしいよ。君自体おかしいわけではないと思うけど。

記事への反応 -
  • ん? なんでレイプされないように自衛しなきゃいけないの?

    • 合法の広告と違法のレイプの区別がつかない方? 常にレイプされてると思ってるのかな?病院に言ったら楽になるよ

      • 合法だから自衛しろですか、大変ですね。 バレなきゃいいんだよと言ってるようなものです。

        • ばれなきゃいいって、誰に? 違法の広告なら警察にばれたらアウトだけど、合法の広告なら警察にばれても問題ないわけだけど? 病院の予約は早めにしないと取れないよ

          • バレたらアウトなんですね。 お互い意見の一致が見れたことを確認しました。

            • 横からだけど一致してないよ。君言ってることちょっとおかしいよ。君自体がおかしいわけではないと思うけど。

            • 「太陽は西から昇るから自殺はいけないと思う」に対し「太陽は西からは昇りませんよ」と言った人は別に自殺はしてもいいなんて言ってないのに勝手に自分の脳内で変換して「お前は...

        • ニャル子さん、流石です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん