2019-11-14

記事への反応 -
  • エロ広告とか詐欺広告とか無くなれば良いってのは同意なんだけど、なんで自分で対策しようとしないのかは疑問。 自分でやることやっておけば、だいぶ減らせると思うんだけど。 あ...

    • コンテンツブロッカーあるのに…

    • ん? なんでレイプされないように自衛しなきゃいけないの?

      • 合法の広告と違法のレイプの区別がつかない方? 常にレイプされてると思ってるのかな?病院に言ったら楽になるよ

        • 合法だから自衛しろですか、大変ですね。 バレなきゃいいんだよと言ってるようなものです。

          • ばれなきゃいいって、誰に? 違法の広告なら警察にばれたらアウトだけど、合法の広告なら警察にばれても問題ないわけだけど? 病院の予約は早めにしないと取れないよ

            • バレたらアウトなんですね。 お互い意見の一致が見れたことを確認しました。

              • 横からだけど一致してないよ。君言ってることちょっとおかしいよ。君自体がおかしいわけではないと思うけど。

              • 「太陽は西から昇るから自殺はいけないと思う」に対し「太陽は西からは昇りませんよ」と言った人は別に自殺はしてもいいなんて言ってないのに勝手に自分の脳内で変換して「お前は...

          • ニャル子さん、流石です

    • 詐欺広告は要らないけど、エロ広告は見たいんです・・・(^▽^)

    • コンテンツブロッカーつけずに広告に文句つける人ってバカなのかな?とは思う

    • 無償の広告ブロックをつけてないで言ってたら 情報収集する気なさすぎて笑えるな

    • こればっかりは自衛しない人を擁護できん…

    • フリーライドしておいて自慢気に「広告ブロックしないのが悪い」と言い出す奴も疑問。

      • クレジットカードのポイントもリボ払いしてるやつにフリーライドしてるっていうのかお前は。

        • 怒りのあまり推敲せずに投稿しちゃったのかな?

          • つまりクレジットカードのポイントはリボ払いしてる人にフリーライドしてるわけだよな

            • 主語は「ポイント」なの?

              • 内容について反論はないの?

                • 心優しい俺はおまえの気持ちを汲み取ってあげるけど、 「クレジットカードのポイントを享受している人は、 リボ払いで高い手数料を払っている人にフリーライドしている」 と言いた...

                  • 本質的に全く違いがないようにしか見えない。

                    • 馬鹿を騙して運営しているのを批判したらフリーライドだって言われるの頭がおかしいんだろうな

                    • サービス提供側が提供してる特典と、万引くらい本質的に違うだろ

                  • 汲み取るとかじゃなくて、お前は国語力がないんだよ。

                    • 「クレジットカードのポイントもリボ払いしてるやつにフリーライドしてるっていうのか」について解説してもらっていい?

                      • 解説もなにもそのまま。 お前はウェブ広告業に携わってるから反応しちゃったのかな。

                      • リボ払いでクレカ会社が儲けて、それをほかの利用者にポイントで還元してるってことじゃないの?

    • 知らないだけじゃない?やったことないことに心理的ハードルがあるのって当たり前だよね。せっかくだから教えてあげなよ。

    • そら知ってる人は黙ってブロックしたり、ターゲッティングされやすいページに一回アクセスしたりするからな 要は自動的に「技術的知識がない人」や「調べようとしないおバカ」が炙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん