2019-11-13

anond:20191113235507

アホ「

アホ「

ソフトバンクLINE経営統合

アホ「LINEを使ってない俺は勝ち組

何周遅れの話なんだろう

何周遅れの話なんだろう

何周遅れの話なんだろう

記事への反応 -
  • アホ「LINEを使ってない俺は勝ち組」 何周遅れの話なんだろう

    • アホ「 ソフトバンクとLINEが経営統合 アホ「LINEを使ってない俺は勝ち組」 何周遅れの話なんだろう 」 何周遅れの話なんだろう

      • アホ「 アホ「 ソフトバンクとLINEが経営統合 アホ「LINEを使ってない俺は勝ち組」 何周遅れの話なんだろう 」 何周遅れの話なんだろう 」 何周遅れの話なんだろう

        • アホ「 アホ「 アホ「 ソフトバンクとLINEが経営統合 アホ「LINEを使ってない俺は勝ち組」 何周遅れの話なんだろう 」 何周遅れの話なんだろう 」 何周遅れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん