2019-11-13

anond:20191113103336

もりかけで証拠隠滅体制がもう出来てるだろうし、確実で公的証拠を押さえてないと無理よな

記事への反応 -
  • 同僚が、あんなことぐらいしか野党は追求できないんだろうなwww と言っていたんだけど、はてな界隈が異常にヒートアップしているのか、 この同僚が鈍感なのか、どっちだろ。

    • 税金使って支持者を接待したってのは一番やっちゃいけない「事前買収」とも取れるから、同僚は法律とかをわかってない。 はてな界隈は安倍憎しも多いからはてなもヒートアップしす...

      • まあおおかた、「確かに事前買収と"誤解されかねない"体制だった。今後はなおす」で終わってしまうわな。   どう考えてもリクルートのようにはいかん。

        • 「誤解を招いた」「本意ではない」「記憶にない」「記録も残ってない」で誤魔化されるのに世間が慣れちゃったからな。

          • もりかけで証拠隠滅の体制がもう出来てるだろうし、確実で公的証拠を押さえてないと無理よな

      • まぁ接待は無理筋やな

    • その肝心の野党は「桜を観る会を中止せよ」という本質までは主張できないことに限界がある。 何が何でも安倍政権退陣!しか頭にない劣化サヨク止まりなのが見てられないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん