2019-11-13

anond:20191113091053

普段から運動してると内臓も含めて全身の筋肉活性化するらしいし、普段運動不足とかもあるかもね。

記事への反応 -
  • うんこか屁の話しかしていなかった。つらい。 でもさ、便秘がちだからかわからないんだけど、うんこをすると安堵感多幸感が半端ないの。 ああ、これで人間のままでいられる…みたい...

    • ほぼ毎日快便だから無い 逆に便秘になったりすると体調が悪いなと思う、野菜食べて夜ちゃんと寝て運動したら直るから生活習慣みなおしぽいんと。

      • うらやましいなあ 野菜も食べるようにしてるし水分もとってるんだけどどうしても出ない日がある。 運動が足りないのかな〜

        • 普段から運動してると内臓も含めて全身の筋肉が活性化するらしいし、普段の運動不足とかもあるかもね。

          • 運動かあ 腹が凹まないのです。。。がんばります。。。

        • ピンクの小粒

    • 毎日快便だけどニオイとか形で一喜一憂してるぞ 「ハァ~ゲンダァ~ッツ」って聞こえそうなくらいの快便だった日はすごく機嫌よくなった

      • いいな〜!? ハァゲンダッツって聞こえるくらい良い腸内環境を作ってみせるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん