2019-11-12

anond:20181128201513

末締め当月25日払いと先払いだった。

来月末には会社が潰れるかもしれない状況で、社員気持ちよく働いてもらうには

そうせざるを得なかったとか。

記事への反応 -
  • 28日 大手メーカーの子会社 カードの引き落し等は27日が多く、金を維持するのが大変だった 口座に金があれば使っちゃうから... 10日 飲食店。とくに特徴ない。 25日 世間はこの日が多...

    • 末締め当月25日払いと先払いだった。 来月末には会社が潰れるかもしれない状況で、社員に気持ちよく働いてもらうには そうせざるを得なかったとか。

    • 国立大学だと18日かな

    • 二社経験したけど両方20日でしたね

    • 国の機関は16日 他は知らんがうちは後ろ倒しだったから土日かかると引きこもってるしかない時もあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん